モテモテ♪

こんにちは~(*´∀`)ノ♪

いきなりですが、知多農場の肥育は5頭飼いのパドックです!
白鼻カンが♂~
HORIZON_0002_BURST20200817154203842

オレンジ鼻カンが♀~
DSC_0163

DSC_0112
え?オレンジと白が混ざってる( ´゚д゚)!
まさか隣と混ざっちゃった(゜ロ゜)?

なんーと!実はこのパドックのみ♂4頭の♀1頭で飼育されてます!元々は♂4頭でしたが、2ヶ月前くらいに♀が導入されて同性パドックに空きがなかったので一緒になりました( ゚∀゚)!

きっとこの子はモテモテです!笑

うちで唯一、卵巣割去をした♀ちゃん!
私は同性なので想像したら……痛すぎます(;_;)
餌食いが下がったりしなくなるそう!

なつっこい子なので可愛いですが、やっぱり♂と一緒なのでちょっと心配だったり…でもまあ元気に肉質良く育ってもらえると嬉しいな~♪♪
と、成長を見届けていきます~( ゚∀゚)ノ

Copyright © 2021 L-farm Sakakibara Inc. All Rights Reserved.