マスク無しでお出かけしたーい!

こんにちは。一富士農場の遠藤です。

先月6月は牛乳月間でした!

知っていましたか?6月1日は世界牛乳の日だそうです。私は酪農業界に入ってから知りました(´∇`)

IMG_20200524_155015

unnamed

牛乳を消費するため、先月の私は甘いのが食べたーい!と思ったら夜な夜なプリンやパウンドケーキなどを作っていました。

IMG_4421

新型コロナの影響で大変な状況の中、牛乳・乳製品・牛肉を購入してくださる消費者の皆様、及び畜産を支える関係者様のおかげで毎日普段通り作業ができています。

unnamed (1)

unnamed (2)

unnamed (3)

農場の牛たちもありがとう〜!っと言っています(´∇`)

私達従業員もまだまだ気を引き締めて新型コロナに負けず頑張りますよー!

Copyright © 2021 L-farm Sakakibara Inc. All Rights Reserved.