一富士農場の慰霊祭

こんにちは。一富士農場の杉山です。

平成26年の雪害により一富士農場の牛舎は倒壊し多くの牛達が犠牲になりました。先日、浅間大社で毎年恒例の一富士農場慰霊祭が行われました。例年通りであれば、この時期はまだまだ寒さの厳しい季節です。ですがこの日は20度近い気温となり少し暑く感じるくらいの中で祈祷を受けました。

image

雪害が起きた当時、自分はまだエルファームに入社していませんでした。そのため、一富士農場再起にどれだけの苦労があったのかはわかりません。しかし、自分が今、働けているのは社長をはじめとした多くの方の尽力と牛達のおかげであると感じます。また、牧場をより発展させていくことが何よりも犠牲となった牛達への弔いになるだろうと思います。

 まだまだ寒さがの厳しい季節が続きますが、より一層気を引き締め社員一丸となってがんばっていこうと思います。

Copyright © 2021 L-farm Sakakibara Inc. All Rights Reserved.