大きくなってるかい?(*’▽’)

こんにちは!一富士農場の遠藤です。

今年はまだしもやけになっていないし、全然余裕だー!

なんて思っていたらちゃんと雪が降って、しもやけになりました(*_*;

そして今年もしっかり雪だるまを作りました⛄

image1

子牛にも見せびらかしました⛄

image0

私の脳みそはいつになったら成人するのかしら!と思いつつ一人で楽しみました⛄

さて、先日愛知の本場へ一富士生まれの子牛に会いに行きました。

image2

私の大好きな子牛!

産まれた時から体も耳もとっても小さかったのでチビと呼んでました。

本場へ移動する時期には寝転がって服従するほどなつかせすぎてしまいました。

(過去のブログにも出ていています)

image3

覚えてくれてたのか、ただただ興味があって来てくれたのかは分かりませんが

一応触らせてくれました( ;∀;)好き!

産まれてから半年経ちますがやっぱり耳の大きさは小さいままでした(笑)

image4

一富士の子牛は人に慣れすぎてるせいか(ほぼ私が触りすぎで)大きくなっても従業員に寄ってくるようで

作業するのに本場の人が危ないとのことで、これからはナデナデするのを控えよう思います( ;∀;)

また出荷の時期が来たらチビに会いに行こうと思います♪

Copyright © 2021 L-farm Sakakibara Inc. All Rights Reserved.