はじめまして!

はじめまして!

エルファーム知多農場の鈴木と申します!
今年4月からエルファームサカキバラで働いている新人社員です!!
入社から3ヵ月がたち、少しずつではありますが、任されたお仕事をこなせるようになってきました。

僕はおもに、分娩を間近に控えている乾乳期の乳牛の管理に携わらせて頂いているのですが、
そこではたくさんの個性豊かな牛さんたちを見ることができます( ・∀・)ノ笑

ビビりな牛やほかの牛をいじめる牛。
エサの好き嫌いがはげしい牛やエサの食べ方が下手な牛。人間には臆病なのに、ほかの牛に対しては強気な牛
(僕はこの牛がキライです(^^;)))笑)などなど、それはそれは様々な牛たちがいて、とても面白いです!

彼女たち(この牛たちは全員メスです!)は、その豊かな個性でときに僕を楽しませてくれたり、ときに困らせてくれたりします( ̄▽ ̄;)笑
(困らせられることの方が多いかな~ 笑)

牛たちの管理は手間がかかることも多く、効率良く作業を進めるのが苦手な僕にとっては、大変なことも多いですが、健康でかわいい子牛を産んでもらうためにも、お仕事を頑張りたいと思います!
(だから君たちも頑張って子牛を産んでね!!)

1563110382213

Copyright © 2021 L-farm Sakakibara Inc. All Rights Reserved.