寝てるだけ?

こんにちは。一富士農場の遠藤です!

3月に入り、少しずつ暖かくなってきました。

春を感じるような感じないような(*’▽’)

さて、今回はフフっとなる牛を紹介したいと思います。

先日、作業終わりに牛たちを見回りしていると・・・

20190307_112842

とても焦りました(*_*;

20190307_112853

こんなに近くに寄っても起きません(笑)

気持ちよさそうでなによりですね。

20180426_151910

牛管理という作業場に入って、毎日牛の治療・体調管理をするようになり

最初は体調が悪い牛に気づいてあげれなかったり、病気の発見が遅れてしまったりしていましたが

今は少しづつではありますが【牛を見る】ということが出来てきたかなと思います。

でも、まだまだ自分の課題は沢山あるのでもっと病気の早期発見と的確な判断ができるよう頑張りたいと思います。

20181203_154348

季節の変わり目で体調を崩させないようにしっかり牛たちのサポートをしていきたいと思います。

健康第一!

Copyright © 2021 L-farm Sakakibara Inc. All Rights Reserved.