♡発見!

こんにちは!一富士農場の遠藤です。

この頃暖かい日が多いですね!遠藤は春が大好きです(*’▽’)

でも、まだまだ朝は冷えますね泣

皆さん体調管理には気をつけてくださいね

さてさて、最近牛さんの分娩兆候を観察している時に

白黒模様がとってもキュートな子を見つけました!

P4131359

クローズアップ群にいる101!(特に名前はありません)

P4131360

見つけれたでしょうか!!

ハートの形…(*’▽’)♡

P4131362

こんなに綺麗なハート初めて見ました♪

仕事中の小さな発見ってなんだか嬉しいですよね!

この牛さん、4月27日が分娩予定日なので無事に産んでくれるよう

みなさん応援してくださいね!

私たちも分娩時の事故が無いよう、一生懸命牛さんのサポートしていきます!!

以上!一富士農場、遠藤がお送りしました(*’▽’)

※スタッフブログ、従業員でのんびりアップしていきます。

    よろしくお願いします(^^)

Copyright © 2021 L-farm Sakakibara Inc. All Rights Reserved.