ストールベットが綺麗に✨

気付けばもう12月なかば!今年もあと少しですね~

知多農場です!
さて、今日はストールベットを交換した場所のbefore、afterを載せたいと思います(* ゚∀゚)!!

妊娠していない牛達の群から交換を始めています。
5年~10年程の年期の入ったマット、、、
毎日牛さん達を乗せてデコボコです( ;∀;)
11962
でもこれはこれで1頭ずつ自分に合った場所を探してお気に入りとかありそうだな、と思っちゃったり(・・;)

そして、業者さんがサイズを合わせて1枚1枚丁寧にカットしてしてくれて、交換した場所がこちら!!!
11955
マット自体、前回とは違う物に変わったので牛さんの感触も今までとは少し違うのかな?
でも牛さん達は快適に過ごしてくれている様に感じます(* ゚∀゚)!!
ストレスなく生活してくれたら嬉しいです☆彡

寒さも厳しくなってきています!私達もですが、牛さん達も体調崩さないようにしっかり様子を見て管理していかなくてはですね!!
頑張ります~(^^)b

Copyright © 2021 L-farm Sakakibara Inc. All Rights Reserved.