可愛い子達♡

知多農場です!

おちびはあれから元気に頑張ってくれています~(* ´ ▽ ` *)ノ♪まだまだ小さくてとっても可愛い♡
DSC_0007

先日の富士の子猫ちゃん!!
めちゃめちゃ可愛いかったので知多の猫ちゃんもご紹介します~

名前は多分まだ誰もつけてないんですが…
真っ黒の尻尾短め君です( ゚∀゚)☆
DSC_0001
実は7匹の子をもつパパ猫で餌が欲しい時だけ、くっついてすり寄ってきます!←でも女性限定で、男性が来ると一瞬で去っていきます( *´艸`)!笑

続いて,いーーーっつも反対に来ちゃう子~♪
DSC_0003
この子、大体ここにいる!
地面冷たいと思うんだけと…好きなのかな(* ゚∀゚)?

最後は自家育成により妊娠し、フリーバーンへ移動した子♪
12383
ちょっと小さくない(・・?
と思っていたら、やっぱりスタンチョンを上手くすり抜けちゃえるらしい!!
なのでその瞬間を目撃出来たらな。。。と実は常にマークしています( *´艸`)笑

以上、最近の可愛い出来事でした♪
次はベットマット交換のbefore、afterを載せれたらと思ってます!では~

Copyright © 2021 L-farm Sakakibara Inc. All Rights Reserved.