知多の最近!!

知多農場です!
気付いたら久しぶりになってしまってました(゜ロ゜ノ)ノ
すみません、またしっかり更新していきます!!

知多農場は最近牛舎の屋根にソーラーがついたり、ストールのマット交換をしていたりで業者さんの出入りが多かったです~
またその事についてはブログあげたいと思ってます( ´∀`)ノ♪
まだ写真が撮れてないので… 汗

今日は私のお気に入りホルスちゃんを載せておきます☆
DSC_0317
少し前の導入でやってきたRの毛色ちゃん!!現在、うちでRの子は2頭しかいないのでどーしても目がいってしまう~(* ´ ▽ ` *)♪♪
11/15が分娩予定日!
元気な子を生んでほしいです~♪♪

ホルスと言えば、今まで肉牛が使用していたパドックに育成の子達が入ることになったので、私としては何だか見慣れない感じになってます( ´゚д゚)
DSC_0956
この子達は元々一富士農場の子達なので、種が付いたらまた帰ってしまうのです(´・ω・)
分娩まで見届けれないのは寂しいです…

でもまだ戻るのは先の話しなので、それまではは可愛く育ててあげられたらと思います~(* ´ ▽ ` *)♪

ではまた次回~

Copyright © 2021 L-farm Sakakibara Inc. All Rights Reserved.