一瞬の一年

こんにちは!一富士農場の松澤です!

朝も夜もだいぶ寒くなってきましたね。コロナは落ち着きを見せ始めたでしょうか?

さて、今年はあと3ヶ月もないですよ!早いです!

皆さんは残りの2020年何か達成したいことはありますか?

私はいろんな部署を浅くではありますが巡り、これからいよいよ夜の担当になりました!

周りに人がいない分大変なことも多いですが、今まで経験したことを生かして少しでも貢献できるように精進します!

場長もいるので質問攻めのチャンス!(笑)

余談:いろんな表情を見せていた昼間の富士山。夜はまた神秘的です。

IMG_5329

Copyright © 2021 L-farm Sakakibara Inc. All Rights Reserved.