今日も今日とて推しの子牛が可愛い話

どうも!一富士の板倉です。

最近コロナや自粛など鬱々とした話題が多くて嫌になっちゃいますね!

一富士農場でもいろいろな対策を練りながら日々仕事に臨んでいます。

さてさてそんな日々を送っている私ですが今日は推しの子牛を紹介したいと思います!

栄えある最近の推し子牛NO.1に輝いたのはこの子!!!!!

20200814_151447

8/8に産まれたばかりの子なんですが産まれからして既にデカいという逸材!

同時期に産まれた子牛と比べても一回り以上はデカいだろうという恵体!!

そして交雑種なのに白黒柄というちょいレア感!!!

さらにはこのなんとも言えないブサカワフェイス!!!!

20200814_16395520200814_164025

近づくとこの顔でチラっとこっちを見ては顔を伏せて…、といういじらしい一面も魅せてくれるという大サービス!!!!!

そんな彼(この子♂なのです)にはガラモンという名前をつけて日々可愛がっております。笑

一富士農場で産まれた子牛は2ヶ月から3ヶ月ほどで半田農場の方へ移動し、そこで肥育牛として育てられ、お肉として出荷されていきます。

なのでこちらで飼えるのは短い間ですが精一杯可愛がってやりたいと思います!

以上、板倉でした!


Copyright © 2021 L-farm Sakakibara Inc. All Rights Reserved.