黒!くろ!クロ!BLACK!

知多農場の石井です☆

梅雨入りしてしばらく経つと
あまり雨が降らなくて梅雨っぽくなかったですが
今はガンガン梅雨ですね〜
雨ばっかりなのとじめじめ感が嫌です、、

長きに渡って住んでいた
黒猫のゴマが死んでしまってから、
猫が住み着いてなくてネズミの出没数が半端なくなりました。何匹か来る猫はいますが争ったりしています。
ゴマと同じ黒猫ちゃんを
私はよく見かけます★
仔牛のいるつなぎで哺乳のミルクを欲しそうに徘徊してる事が多いですが、
前より警戒心が薄れてリラックスしてる姿が!!!

1594688580031
1594688581401

こちらは超ミクロで生まれた仔牛ちゃん♀
目も耳も小さくてキュート♡
次の番号の子と比べると、、

1594688582770

1594688584080

続いて、転入してきた和牛ちゃん♀
散歩のように付いてきて可愛いかったです♡

1594688585441

最後に可愛い寝方をしていたので(°▽°)

1594688587259

Copyright © 2021 L-farm Sakakibara Inc. All Rights Reserved.