誕生日☆

最近コロナの影響で肉単価が下がり困っている、知多農場の望月です。
コロナがいち早く終息することを願うばかりです。

話は変わりますが先月、いつもお世話になっている先輩の誕生日でした!ですが、非常事態宣言が出ている最中だったのでいつもみたいに飲みに行くことも出来ず、職場でお祝いすることにしました!

S__76554242

しっかりと社会的距離を保ちつつ投げ合いました。またコロナが落ち着いてきたら、飲みに行きたいですね♪

最後にちょっとだけ仕事の話を。

S__76554244

この荷台を使い、新しく完成した牛舎に子牛の移動を始めました。乗せて移動している時の子牛のおどおどしている表情も可愛らしかったです☆彡

移動された子牛達を出荷する頃には、単価がコロナ発生前に戻って貰いたいですね。
単価が下がっている中でもいい牛を作る事が少しでも売り上げを下げないことだと思うので、これからも頑張っていこうと思います!!

Copyright © 2021 L-farm Sakakibara Inc. All Rights Reserved.