よしおくん

こんにちは!半田農場です~

最近とっても暑くなってきましたね☀️
常にコロナ対策でマスク着用もしているのでなお暑いと感じてしまいますが、感染予防は大事ですもんね❗️

さて、今日は半田農場にいる”よしおくん”の近況です。

ゴールデンレトリーバーのよしおくん。
今10歳弱?らしいです(^-^)

5293

ちょっと分かりにくいかもしれませんが、最近カットして貰ってスッキリ!!涼しそう♪
なんだかこじんまりしてますね~(* ´ ▽ ` *)ノ

5294

かわいいのですが、私は怖くて近づけず…
もう少し仲良くなりたいなぁとは思っているのですが、よく吠えられるので嫌われているのかもしれません( ;´・ω・`)

と、今日は牛さんとは関係なかったですが”よしおくん”も半田農場の一員なのでまた何かあればちょこちょこブログに登場しますのでよろしくお願いします☆彡

Copyright © 2021 L-farm Sakakibara Inc. All Rights Reserved.