出会いと別れ

知多農場の大谷です。

3月も終わりに近づき、出会いと別れの時期ですね。
別れは寂しいですが…(;。;)
出会いは嬉しいですね♪♪

エル・ファーム・サカキバラでは、会社に興味を持って貰えるように
社長の号令のもと、学生さんの研修を積極的に受入れていく事になりました!!

すでに3月初めから中旬までに3人と、3月中旬から1人が1週間の期間で研修に来てくれています(*^o^*)☆彡

若いパワーに圧倒されてタジタジになる事もありますが、一緒に働けてとても楽しいです!

この中の何人でも、何年かしたらまた帰って来てくれると嬉しいです♪
また一緒に働ける事を祈っています☆

3186

Copyright © 2021 L-farm Sakakibara Inc. All Rights Reserved.