忘年会❕

こんにちわ!エルファーム1の好青年の板倉です‼

先日、少し早いですが忘年会を行いました。

エルファームでは新年会や忘年会の他にもボーリング大会やスタミナ会、

出荷乳量の増加ごとに行う〇〇t祝いなどなどイベントがたくさんあり、

皆でおいしいものを食べてお酒を飲んで楽しんで、日頃の疲れを吹っ飛ばそう‼という

楽しみが盛りだくさんな会社です!

DSC_0086

↑お酒に弱い社長とお酒が大好きな研修生のスワンさんです。

二人とも忘年会開始早々顔を真っ赤にして楽しんでました。笑笑

今年ももうすぐ終わってしまいますが、忘年会をやったからといって気を抜かず、

最後までしっかりとやっていきたいと思います‼

それでは皆さんさようなら。好青年な板倉でした!

Copyright © 2021 L-farm Sakakibara Inc. All Rights Reserved.