今週の色々♪

こんにちは、知多農場の榊原です。

今週は新牛舎の隣の土地で地鎮祭が行われ、また新しく工事が始まりました(’-’*)ノ

DSC_2445

建設会社の方々が頑張ってくれています♪

さらに、今週は一富士農場から3回も子牛ちゃん達が運ばれて来ました!
こんな感じで、、、
DSC_2434

えーっと、牛達が出てきた所が撮りたかったのですが、タイミング合わず(ーー;)

そんな昨日、私は糞乾燥機の換気扇を副場長と一緒に取り付けました。
と言っても、換気扇を一緒に運び、取り付けの高さに合わせておさえるお手伝いをしただけですが…(^^;

元々ついてるのがこんな感じ!
DSC_2436

で、今回はこんな感じで2つ♪
DSC_2437

取り付けを聞いた時は、
え?コレをつけるの( ゜o゜)?と思いましたが、以外と出来ちゃうんですね!!

たまに牧場内で修理や補強などをしている場長や先輩方を見ますが、実はいつも、そんな事も出来ちゃうの?と1人で驚いていたりします(*^^*)

換気扇は配線がまだなので動いていませんが、稼働したらチラッと覗きに行こうと思います♪♪

Copyright © 2021 L-farm Sakakibara Inc. All Rights Reserved.